スポンサーサイト


んー…

ネタがねぇ…
何を書こうか…

まあブログID「selkie1129」についてでも話すか。

多分、99.9%の人が、「セルキー良い肉?」って思う人が居るだろう。

結果は…………!
単純に受験番号なんだな(
うん、公立の。某工業高校の。



因みに私は公立合格しています(笑)





それより今後はどんなネタを書くかだよなぁ…
何か今日起こった事でも書くかな~

ブログ先輩の方、教えて下しあ…
スポンサーサイト

Comment

No title

かも~っす。
工業高校ですか~
俺と同じっすね(^‐^)

なんでしょうか・・・
どりあえずデッキレシピとか書けば行数埋まりますねww

No title

ども~っす。

あ、デッキのこと書けば埋まりますな(笑)

えっとー…まずどんなデッキを書けばいいのやらです…

ネタデッキかねぇ…お、ネタが浮かび上がりそうだ

No title

ブログ開設おめでとうございました。

ブログの内容ですか~。
僕は最近、視聴番組・漫画の感想とゲームのプレイ日記くらいしか書いていないもんで・・・。

最初はかしこまらずに、思ったこととかを書いていけば良いかと。
次第に馴れていけば、自分のやりたいことが分かってくると思いますよ。
実際、僕がそうでしたし。
いずれにせよ、ブロガー・セルキーさんの人柄が表れるようなものが良いのでは。

ところで、リンクを張らせてもらっても良いですか?

No title

コメありがとうございますー!

なるほど~…感想をいうのもいいかもしれませんね~
プレイ日記という考えを忘れるところだった…!

んまあ慣れれば大丈夫ですよね←

宜しくお願いしますー!

No title

ん~最初は自分の趣味~とかどうですか?
ボクはセルキーさんのことを知らないので、いろいろ知ってみたいという思いはあります。。。

No title

訪問ども~っす。


ん~まあ自分の趣味でも淡々と書いてみますかねぇ…

ふむふむ、私のブログを毎日覗けばわかるますよ(殴

意見ありがとうございますー!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
