

ゆっけんCS

とりあえず開く事にしました( ´◔‿ゝ◔`) 

一生に一回は入れられた事があると思う、スカイプ会議《ゆっけん屋》 

その主こと私が、プチCSみたいなのを開こうかと思います! 

とまあ、ネット上(vault)ですが、開こうと思っています

詳細は続きから



主催者:セルキー

景品用意:えたーなる

雑用:ゆっけん屋常連達

みなさん、えたーなるさんには感謝しましょう( ´◔‿ゝ◔`)
おそらく優勝された方がえたーなるさんとなかなか会えない人だったら送る形になるので、
自分の住所をえたーなるさんに教えたくないという方は大会参加をご遠慮願いますかも。

[22:38:10] 無機物: 永遠さん精圧ドラヴィタ商品に出してくれるの?へ・
[22:39:07] eternal: 30超えるなら出してやろう( ´◔‿ゝ◔`)どや

30人以上の大会で優勝すれば《時空の精圧ドラヴィタ》並のカードが手になるかも!?

ゆっけん屋はログが多いので、日が経つと喋ってない人は定期的に消していく
最大で48人にも増殖したゆっけん屋。30人など集めるのは容易であろう。



日程:未定。たぶん1ヶ月後くらい?

当日キャンセルはアリ。不戦勝扱いにします。
大会10~30分前には一応点呼取って、出れる人と出れない人を分けます。

もしエントリーしたら、vaultの方の大会に出るとかそういう事は無いようにしたい。
その人は強制的に負け。相手は不戦勝です!ってなるので別にいいですが。

ツイッターやスカイプで戦う順番は予め言っておくので、必ずその場所には居て欲しいと思います。
もしPC不調等でヤバイと思ったらすぐツイッターの方にてお願いします。


大会形式、何本勝負、制限時間、ガチのみ、全く決まっていません。
とりあえず、本当に「やる」という事が決まっただけなので。その場のノリでね( ´◔‿ゝ◔`)

vault様にはお世話になるので、極力迷惑のかからないようにしましょう



あと操作ミス1つで「ミス戻さないでください」というのは勘弁してください
一応知り合い同士が戦う大会なので、知らない人同士の試合ではないので。

まあ流石に3マナ払って《フェアリーミラクル》と間違えて《エナジーライト》を撃ったりしたら戻せませんが
感覚的には『いつも行くDR』みたいな感じで出てくれればすごいありがたいですね。

まあ、今の所これくらいしか経ってないわけですが



なんかこうして書くと凄い大規模な大会に見えそうだが、vault大会の3~4分の1くらいの規模(人数)やで

それでは、また次回ー!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
