

リンク紹介

そういえばこんなのをするのを忘れていた気がする

いやただの相互リンクした人のブログの紹介だよ。


ルクス
厨二病の人・へ・
アリスの事が好きらしいが、東方にどれだけ染まっているかは不明。

地雷デッキビルダー。個人的にはこういう奴は好きだぞ!
ゆっけん屋の住民です。


ふたき
俺より身長が1cm高い(あへも)

普段どういうデッキ使ってるか知らん。
新潟勢らしい?強いのかも分からん・へ・
スカイプ始めさせてグループ会議に突っ込んだよ・へ・


ニューヨーク
どう見ても卑猥です、本当にありがとうございました
アナカラーとか、卵胞虫ゼリーワームが好きなプレイヤー。実力は謎・へ・

数少ない東方クラスタでもあるから、大事にしないといけないで
何故仙台CSは来なかったし


うめばさん
なんか強い人・へ・
西シー来た時はお世話になってます( ´ゝ`)

自分でデッキ作って、しかもしれが強かったり面白かったりする( ´◔‿ゝ◔`)
あと、スマブラXも超強いらしいが…?

俺が作ったデッキは全部ネタか雑魚デッキになる・へ。 成功したのは1つだけや(◞‸◟)

とまあ、色んな人と結んだ訳ですが、よろしくお願いします( ´◔‿ゝ◔`)

また次回ー

Comment

なんて紹介されるんだろワクワク

URLくれ・へ・

相互リンクから何故か抹殺された物を復元するのは無理だ・へ・
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
