スポンサーサイト


いやいや

一週間くらい前の話なんだけど(一週間前に記事書けよとか言わないで)

某ステーションには、200円のVGガチャがある。
友人は「そこ絶対RR以上当たるからヤバイよ!!アド絶対取れる。RRRもあるし」と言う。

しかし俺は、運がない。

こういうガチャガチャ系の事をすると、とにかく運がない。
よく「運は悪い人はいっぱいいるさ」と言うけど、俺ほど運が悪い人は少ない。

だから、このガチャも回したくなかった。どうせノーマルしか当たらない。
友人は言う。「大丈夫だって、RR以上しかあたらねーよ」と言う。

友人が試しに目の前で買う。RRRが当たる。ほう、やってみる価値はありそう…?

やってみた

ブレイジングコアドラゴン

ダンシングカットラス

・・・は?

RR以上当たるって言ったよね?

友人「いやRだけとか10回に1回とかしか当たらないぞ」

俺「」



また次回ー!
スポンサーサイト

Comment

ブログ始めました。よかったらリンクお願いします
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
