

仙台CS 結果

コメ返し>ニダ

まあ見てな

仙台CSレポート。まあすげぇよ

何が凄いって、俺が予想以上に勝ち上がれた事(真顔)

あと、七輝とTしゃつにはスカイプで謝っておく事があるわな・へ。

以下レポ



一本目 不戦勝^へ^ ○○×

因みにもう1人の不戦勝(彼方氏)の人とCSのつもりでフリーやったらブースト出来なくて2本負け爆死^p^

二本目 ネクラ ○×○

絶対勝てる試合落としてもう最悪…最後の集中力が足りなかったんや…

三本目 Nホーガン さっぴーさんって人だっけ? ○○

2刀ディアボロスZで圧殺した。元々ホーガンには強いからね

四本目 ネクラ ちぇりぃさんって人? ×○×

圧敗。リフストがマジで強かったわ

予選落ち 7-4

7-3だとワンチャンだった。二本目の絶対勝てる所で集中力切れたのが敗因や…

同じブロックの天然ぱすたが勝ち上がったんでまあ、満足だぬ
ゆっけん屋の奴が勝ち上がるだけで俺は嬉しかったんや・へ。

E1大会

1戦目 紙束 ハイムさん ○

適当にその場で組んだデッキらしい^p^   イェーイ

2戦目 シューティングガイアール(詳細忘れた) ○

ガイアール入ってた

3戦目 シューティングガイアール(詳細忘れた) ○

ガイアール入ってた(こぴぺ)

4戦目(準決勝) 赤緑ガイアール ×

最悪や…相手にいい動きされて死んだ

3決 白赤緑ガリバービート ×

ぐあああああああああああああああああああああああああああ

楯0からスパスパ仕込まれてそのまま殴られて死んだ

4位



デッキは
CS:白黒緑
E1:青赤緑
詳細はまたいつかにでも

1日目:ばじるん、マンボー
2日目:プレイン、闇光太、じーおん、すぱあく←主催!
3日目:+やみなべすきー
4日目(今):2日目と同じ

人のハヤブサマルにサイン描きまくった^^^^^^^^^^

ばじるんマンボーは、調整付き合ってくれてありがとな・へ^
青森勢は、ノリが最高すぎてヤバイパルい大好き愛してる、かも

今プリン作ってるんだけど、みんな寝てる・へ。
俺も今冷蔵庫に入れたから、もう今日は寝て明日に備えるわ

また次回ー!

Comment

プリンうpしてくれ
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
