

仙台CS

自分の特徴書いておきますね・へ^ 

まあ恒例じゃね? 

話かけてくれると喜びます( ´◔‿ゝ◔`) 

名前:セルキー

《見た目》 
身長:180くらい 
体重:太ってないよ  
座高:この身長にしては低い・へ・ 
   あと、座る時は姿勢悪いので余計低く見える( ´ゝ`) 



( ´◔‿ゝ◔`)

たぶん服装は、青か黒でキメます

《周りの人間》
・仙台勢の人達
・ゆっけん屋()の人達
試合が無い時は、主にこの人達と一緒にいます(⌒,_ゝ⌒)

《所持》
ストレイジ:アリス・マーガトロイド(東方)
CS使用スリーブ:博麗霊夢(夢幻)+博麗大結界(東方)
E1使用スリーブ:射命丸文(初期乱舞)+圧迫取材(東方)
超次元ゾーンスリーブ: ☢ caution!! ☢ (覚醒すると分かります)(東方)

写真うpしようとしたけど、携帯→PCに送れなく、ケーブルとかもなく、SDもなくて圧敗

西シーの東方厨で通じます(真顔
5色使いその2で通じます(真顔

虹翼、ゆっけで通じるね

挙動不審になるので初見さんにあんまり人いる所で大きな声で名前呼ばれると死にます・へ。

それではー、また次回ー

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
