fc2ブログ

プリンCS

米返し>竜星君 

運命なのだよ( ´◔‿ゝ◔`) 

というわけで仙台プリンCS日程決まりました 

開催日:14日 
材料:未だ1つも集まってません(真顔) 

人数は6人+俺



主:俺
主催:すぱあく
料理人:プレイン
その他:やみこーた
その他:じーおん
その他:やみなべ
その他:シンク

除外:こっちゃー
除外:卑猥@卑猥

( ◞‸◟)人

部屋狭くなるから、お互いそういう事をしないように(真顔)
どういう事かって?察しろ!!

まあシンク追加って事で、皆で楽しんでいこうぜ
すぱあくナイスだぜええええええ!!!!!!

運営何とかしてシンク入れるの頑張ってねwwwwwwwww
というかキャンセルいっぱい来い( ´◔‿ゝ◔`)

・・・

あと、vaultHNカナリアで生きてた人
ヒント無しであたすの家に来る事が出来たらプリンCS混ぜてもいいですよ( ´◔‿ゝ◔`)( ´◔‿ゝ◔`)( ´◔‿ゝ◔`)


また次回ー!!
スポンサーサイト



Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR