スポンサーサイト


NUMBER ONE

No.1とは…

俺は、1週間に1店舗の大会に出ている。

そこでは公認と非公認をやるのだが、そのどちらかで必ず2位を取る。

約4~5週間連続で1週間に1回2位を取り続けているのだ。

実際これはいい事なのだが、やっぱり1位を取りたい。何故だよチクショウ…

そこで俺は、大会で2位にしかなれない理由を真剣に考えてみた( ´◔‿ゝ◔`)





《東方十代録(二次創作)》

レミリア・スカーレットのセリフの一部で、このようなものがある(完全再現ではない)

「偶然は、数回起こるとそれはもう偶然ではない。運命なのだ」

・・・

運命なのだ



そう、運命なのだ。

そう、運命なのだ。(真顔)

はぁ



結局言い訳にしかなってねぇ記事でした( ´◔‿ゝ◔`)

今日の大会も2位(と1没)。この運命を変える事は出来ないのだろうか。



まあ、このまま仙台CSも2位だったら本望だけどね

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ´◔_◔`)

このAAは、最近ウチの作った会議《ゆっけん屋》で流行っている顔文字である

( ´◔‿ゝ◔`) + ・_・

・・・・・

CS2位は流石に甘いわな(´◔‸ ゝ◔`)
通常のDRとはスケールが違う。何百と集まる中の2位は凄いと思うんだ
とはいえ俺も一応ガチデュエリスト。ちゃんと優勝狙って本気出すで

うひひ

また次回ー!!
スポンサーサイト

Comment

( ´◔‿ゝ◔`)使うとリアルになりますなww

そう、運命なのだ( ´◔‿ゝ◔`)
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
