

あたしまりさ

うふ、うふふ、うふふ、みたいな~  

今日は東方勢とのカラオケですた



あたしまりさが、80~90人中6位を出したって事で( ´◔‿ゝ◔`)

やっぱり東方オンリーイイネ!!!!!ボカロとかアイマスとか知らぬ

出費

オケ、食べ物系
480+100+200=780

その後の買いもの
525+2100+1000+600+200×3=4825

5605円消費

実質、600と200×3は、1050と525×3の物を低価で買った訳だから
ガチで買えば7030円。つまり1425円分儲かってる!! なんか買った(勝った)ぜ!!!

東方ってDMと違ってあんまりアドとか稼げないからね
こういうのってトレードするもんじゃないからなwwwww
古いものをオクに投げて設けるって作戦もあるが…

・・・

今月まだ何のイベントもないのに、少なくとも10k以上は東方につぎ込んでる事が分かった
勿論カードゲーム関連(混沌、銀符、スリーブ等)は全部除外で、ダヨ
寧ろ最近スリーブ買った記憶ない(´◔‸ ゝ◔`)

これ見てると、DM初期ガイアールに8kくらい金つぎ込んでる人を見て馬鹿馬鹿しくなってきた(⌒,_ゝ⌒)
まあ、本職がTCGなら仕方ないか。俺も東方本気でやってたら高くて欲しい奴が出てくるかもしれない

たぶんDMやってなかったらフィギュアとかコスとか余裕だった( ´◔‿ゝ◔`)


もう今日のカラオケでもう大分疲れたので 明日は あー ゆっくりする


また次回ー!

Comment

ブログについて

急な話で申し訳ないのですが、ブログを閉鎖することにしました。
お手数かけますが、相互リンク欄から私のブログを消すようにお願いします。
ご迷惑をかけ、大変申し訳ありません。

雨と五色 れいん(http://plaza.rakuten.co.jp/rainbow5c/) きょろ
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
