スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の分

開催場所:西シー
大会人数:いっぱい
大会形式:公認(トーナメント2本先取、1戦目1本先取)

使用デッキ:旧制限ドロマー

ドラヴィタホールぐるぐる出来るのは今日で最後やねん



1戦目:旧制限ドロマー ○

先攻タッチ打ってきたりよう分からんプレイングだったから圧殺

2戦目:旧か新か忘れたけどとりあえずホーガン@あの少年 ○○

ディアボロスとディアボロスで分からせた

3戦目:Nキリコ ×○×

N強過ぎ圧殺されたなう


アヴァ弱いwwwwwwwww毎回1ヒットしかしない
アヴァ3アーマ4ザンジ3薔薇2(か3)も入れるんじゃなかった
その割にスパゲー、盾を入れ忘れるというアホ構築



非公認

試合形式等:おなじ

使用デッキ:5色サンダー←

構築変えるの忘れててサンダー2クイーン1のまま大会出ちゃったwwwww

1戦目:公認1戦目と同じ人のドロマー ○○

クイーンとかじゃなくてもうハスキャのアドバンテージで圧殺
相手は薔薇貼りながらキル撒かずディアスなど意味不明なプレイングしてたからクイーンで潰した

2戦目:白青黒ジョバンニ@ミトスさん ○○

クイーンで圧殺

3戦目:シヴァ@六式さん ○○

クイーンで分からせ、ゲルネグルグルからシノビキープで色々ロマンを潰した

4戦目:メルゲ ×○×

言い訳に近いが、先攻取れれば勝てた試合あったんだよなぁ
3本全部後攻はちと無理があるねん。

また2位←
3週連続2位←
土曜の大会、2回に1回2位←
5色で1回、CSデッキ候補で1回かな

5色ばっか回してないでCS回さないと。
あー5色楽しすぎてヤバイ

また次回ー!
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。