スポンサーサイト


少し気になった

きょろさんのブログに書いてた、
「キング殿堂しないでぇ」
→プレ殿堂
→「まあ仕方ないな」
たぶん俺←  てか俺←
とりあえずすげーむかつかせてたらスミマセン。

しかしまぢで仕方ないと思っている。
だってキング強いもん←

壊滅するデッキは壊滅しちゃうし、
一家に一枚キングメタのカード入ってるし(五色以外
俺も5色以外使ってるときに出されたくないし。

正直キング殿堂で一番嫌だったのは…資産…
いや真面目な話、引きとってくれる人居なければ俺死ぬ…

キング一枚も持ってなかったら殿堂でいいけどさ、
5枚(黒2金3)持ってたから資産の減りが相当やばい…

※キングプレ殿は俺も嫌だった←これ超重要
ってなわけで言いたかったことはオシマイ。

という事情があったわけです
←最後メチャクチャだったが気にせず


あとロマネ。
もうキング居なくなったならイイよ殿堂で…
ランデスが強化されてしまうのかなぁ…

俺の蒼抜きHDMは無傷。なぜならロマネは無い!
※無いのではなく、入れてないだけ。

何か変なことに書いちゃったな。



ドルゲ・ハイドロの話に便乗してみる。

ハイドロメタ増えるんじゃね?
メガドラグーンどのデッキにも入り始めたらおしまいだな…

あとドルゲは、ネクラドルゲってのが流行りらしい。
俺も回してみたいなぁその例のネクラドルゲ。
作る気はあったけど、某氏にドルゲ譲ったわな…何故かって?

ハンゾウ欲しい

ガウル作りたい。

そしてだれかバロモナの正しい使い方教えてください…

ハンゾウ足りないんだよorz
ナギのスリーブ余ってるんだよ!
一応連でも作れるけど、ハンゾウorz

最後は話がかなり脱線したが気にしてはいけない



とりあえず日常とかの日記↓

コミックイラスト部

剣道部に入る気無くなってきた←

でも俺絵描けないんだよなぁ…いや描けるよ?
先輩が上手すぎて涙が出ます…(・ω・`)

そん部活は週*回だから、
自分の時間が欲しい人がオススメ!

バイト出来る!

そしてウチの学校は必ず部活入るって…

つまり帰宅部ダメだから、バイトするなら
楽な部活入った方がいい。との結論

結果、↑の部活がっ…!←今ここ

今心の中の自分と勝負中。
コミックイラスト部VS剣道部
スポンサーサイト

Comment

自分は陸上部入るつもりです。

キングのプレミアム殿堂は流石に自分はデュエマを辞めようかなと思いましたよ。
17日か24日大会行って1没したら辞めようかなと思ってます。

No title

部活動見学にて…

おれ、剣道部の方がよくね?w
まあ悩んでいます…

DMやめないでぇえええ
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
