

ミラクルフルーツ

(笑)

明後日?おやつの大会があるようですね。ぼくには無縁ですが・へ・

と思ったけど、これの約1ヶ月後は仙台CSや

おやつ上位デッキが仙台CSでも使われるのではないだろうか。
若しくは、そのデッキパターン(ドロマー等)が使われるのかな。


《コアクアンのおつかい》搭載ドロマー
《時空の支配者ディアボロスZ》搭載ネクラ
《ガイアール・カイザー》が多数積まれた黒赤緑次元M

・・・

Mロマが一番今来てる

読みのビートメタを多数積んだネクラ、ドロマー

ベスト8辺りにアナカラーが少しいるくらい?
白青黒緑は今もう駄目だと思う。白のカードが弱い

ホーガンももう勝ち残れるデッキではないでしょ
青黒、赤緑は…ビートメタ多数積んだネクラ、ドロマーがやる筈。若しくは事故で終了などと



予想をしても結果は変わらないので優勝予想はしません・_・

虹翼みんな頑張れよ( ´◔‿ゝ◔`)

また次回ー

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
