スポンサーサイト


デッキ振り返り

スカイプより

次元が出てから、俺は今までどんなデッキを使ってきたんだろうという話題が出たので、少し振り返ってみたってわけよ。

こんな記事もありなんじゃないかな?

詳しくは続きから(微妙に長い)


全国終了(Kashinさん優勝)、キリコ、アマテ殿堂、キング死亡等:

ハイドロ(相方だった)
→白青緑扉ランデス(1~2週間くらいの間まだ次元揃ってなかったんだ)
→白青黒緑ドルゲ(組んだらいい感じに回ったんで)
→白黒赤緑ダーツ(笑)
→白黒赤緑HM(仙台CSはぼろ負け)
→白黒赤緑ダーツ(この時期がかなり強かった)
→白青黒ハイドロ次元(ここから微妙になってきた)

ヘヴィ、ハイドロ、ダーツ、M、B等の殿堂:
→5色(何故か練ってた)
→ネクラ(組んだら強かったんでぇ)
→PMドロマー(32位)

デビルの登場:
→ネクラ(段々落ちてきた)
→ドロマー(タッチピーハン全盛期)
→地震
→黒緑(殿堂近くて優勝ホーガンも参加イダテンも残念で、モチベ糞だったんだよな…)

殿堂決定、新弾発売:
→ひみつこん←今ココ!

俺ホント殿堂前弱いんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



殿堂の度でもいい、こんな感じに今まで使ってきたデッキを振り返る記事もありじゃないかな?

また次回ー!
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
