

デッキ量産

七輝さん(頼むから「キ」の変換で「輝」が上の方に来てくれ)の考えだと

評判のいい(ryで上に上がるには、毎日数個デッキ上げれば上になるらしい



俺はここ数週間デッキを全く上げてなかったので、ちょっとデッキを量産してみました(⌒,_ゝ⌒)

誰得か分からない、需要がないデッキage

結構長いので省略↓



見たいデッキだけクリックして見れるようにすればいいよな
2日で公開しすぎてデッキいっぱいいっぱいなう( ´ゝ`)

6月11日

黒緑墓地進化速攻

誤五色コントロール@5色杯使用

青黒緑ターボ《神帝スヴァ》最速勝利(相手が)

白青緑t赤黒ドラゴンランデスキリコ

白青@グレート・メカオー

6月12日

青黒緑t白エンドオブザワールド3kill

青黒緑@デビル出始めに練って2~3ヶ月くらい放置してたアナ・カラー

青黒緑Bロマノフ

青単速攻

白青黒赤緑数ヶ月くらい練ってなくて放置されてた5色ランデス

【PS】白黒緑エンドオブザワールド

青緑アドミラルランデス

とりあえずいっぱい公開しまくった( ´◔‿ゝ◔`)

誰かのためになれば俺はそれだけで嬉しいよ( ´◔‿ゝ◔`)

☆ターボ神帝スヴァ()
☆ドラゴンキリコ
☆グレートメカオー
☆アドミラルランデス

は、これからも練る予定だし。

まあ、誰かの為になればそれでいいやもう( ´ゝ`)

また次回ー!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
