

キラッ☆

リンク追加のお知らせ
今回は4人分まとめてやっちゃいます( ´◔‿ゝ◔`)



三番改札@氷さん
挨拶の魔法歌ってください。ガチのみ

とても冷たい人。
特に彼にギャグなんて言わせたら空気が凍ってしまう(実際凍った)
とぅいったーではお世話になってます・へ・
サンドバックじゃねぇし・へ・

DMガチプレイヤー
だがトップメタは使っていない(?)。主にドルゲ、5神など
トップメタを使わず、地雷辺りを使ってる辺り、彼のいい所ですね・へ・


lacquerblackの雑記帳@漆黒(虹翼)   
童貞来ないでください。ガチリア充

変態
一応彼虹翼なんでぇまあ説明はしなくていいでしょう(ぇ
いまいちDMガチ勢なのか分からない。好きなデッキ使ってるが…
最近DMしてるの見ない(⌒,_ゝ⌒)


AKIのカードゲーム日和@AKI(虹翼)
女の子。ガチ受け

虹翼入りしたおー( ^ω^)というかノリで入れた
5色たくさん持ってるらしい。僕が神龍使うと4ターンロストしてくる;へ;
一応ランカーだった時もあったが…ガチデッキビルダーでいいの?

ついったーでよく絡んでますよ
よく体育館裏に連れていきます・へ・

もっと喋ってもいいのよ?
キラッ☆


田園補完計画 第十七次中間報告書@S2機関さん
嘘情報流さないでください ガチのみ

情報ブログであり、たまにデッキも紹介する。
・・・んーなんかすごいブログ。分からない人は見ればいいと思うよ!!!
分からない人いるのか知らんが・へ・

デッキも基本的なトップメタではなくコンボデッキやワンショット系統多め
面白いもの多し、毎回楽しく見させて頂いてます(◔∀◔ )

ついったーでもたまに絡んでおり、結構面白い事呟いています・へ・



みなさんこれからももっと私と絡んであげてください(◞‸◟)



最後もっとなんかいい感じの言葉で〆たかったけど、なんかいいの浮かんでこなかった。へ。

よろしくお願いしますーだとテンプレすぎてつまんないじゃん?
だからこう、もっとアレンジしたかったんだよね。こう↑みたいな感じに







「挨拶なんか良いのないか考えます・へ・」

「遅延ですやめてください・へ・」

「手札何枚ですか、シールド何枚ですか、マナ何枚d「まだデュエル始まってないんでそんなの見なくても分かりますよね遅延ですか通報しますよ」

「」

「事前にそういうのは考えておきましょう。初心者だからと言って甘えないでください」

「」

「時間の無駄なので投了してください」

。へ。

Comment

ご紹介ありがとうございます( ⌒,_ゝ⌒ )
嘘情報流してないです※念のため

何か随分褒めて頂いて嬉しいです。
そんな有名じゃないけど(´ ◔◞ ౪◟ ◔)

昨今はデッキ記事書いてないもんだから、逆にデッキ紹介コーナーで取りあげさせていただくかもしれません。
その時はよろしく(´ ◔◞ ౪◟ ◔)



 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
