スポンサーサイト


BLUE SKY MAGIC

部活を行かなくなってから、曲しか聴いてない

コメ返しー>けい

がんばる(笑)

>主

やめた後に後悔しないという保証は全くないけど
今の部活が超つまらなく、これからもつまらない保障はある

それも剣道が、じゃないぜ。雰囲気がもうね…やってらんない


というわけで



妖々夢と文化帖のセーブデータ吹っ飛んだ

妖は

イージー、ノーマルのスペル全取得。
ハード5面ボスみょん1つ目のスペル(大玉を斬るスペル)以外全部取得

ルナが
3面まで、オルレアン以外取得してた
6面は毒蛾、反魂蝶以外取得してた

はああああああああああああああああああああ

あとExPhリセットもめんどくさい。もうどうにでもなれし紫なんて…

文化帖?金閣寺が0にリセットされたよ!わーい^p^

・・・

またやるのめんどくさ
という訳で、今とっても私は機嫌があんまりよくない





なんか、テンションが上がらない
通話するにしてもテンション上がらず疲れ果ててる

学校は楽しい。
部活がなくなったのが悪いん?

いや、中3の頃は部活なくなってからテンション上がりまくりだった。うん寧ろねwww

なんか疲れたんだよな

何に疲れたのだろうか

とりあえず疲れたんだ

しばらくはゆっくりさせてくれ

といいつつ

ついったーでは大暴れしてる俺( ´◔‿ゝ◔`)
最近1日1回規制なんて普通になってきた。おかしいおかしい

あとカップリングがどうとか、本格的におかしい
ユッケとか言われるようになったし、なんか進化したね( ´◔‿ゝ◔`)

んまぁネットもリアルも安定してる筈なんだけど
疲れてる理由が分からん…

はぁ

ほわぁ

げほっげほっ

鬱になるのは嫌いだし、これ以上書いても愚痴記事にしかならんからやめておこう・へ・

また次回ー!
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
