

未知の花 魅知の旅

コメ返し>けい
( ´◔‿ゝ◔`)



というわけで早速なんだけど










部活やめるわ

正直今の部活、何がやりたいのか分からない

けんどー部

1.大会で勝てるような腕を求めているのか
2.勝てなくても綺麗に打突出来るような腕を求めているのか
3.単にスタミナを付けるだけなのか
4.楽しくやりたいだけなのか


俺は2と4が理想なのだけれども
今の部活は明らかに1と3だ。特に3が多い

練習メニューが糞
最近切り返し、大きい面しかしない日が多い。何故か
それのせいで毎日100本切り返し数セット投入されてる
多分、おそらくだ、ここ以外のどこの高校でも1000本の切り返しはしないだろ…

俺はスタミナをつけたい訳じゃないんだ

4分試合ある?
4分持つようにスタミナを身につける?

逆に考えろよ

2分以内に試合片づければいいじゃないか
ぶっちゃけ剣道とか1回相手斬ったらゲーム終わり
4分斬り合うとかアホジャネーノ…刃が悪くなるわ

1000mを全力でずっと走れる人と
1m間を加速なしで最速で移動出来る人と
まあ言わなくても分かるよね


一応分かりやすく書いたつもりではあるが(これを見てるか見てないかは不明)



とりあえず

部活をやめるという事を知って頂ければ( ´ゝ`)

おk?おkおkはい終わり

また次回ー

Comment

祝ニート開始(笑)





嘘ですサーセン

楽しくないなら辞めて良いんじゃん

個人的な考えだと運動部は勝つことは重要だけど、それ以前に練習を楽しんで出来るのが一番だと思ってる

まぁ、辞めるかどうか決めるのはセルにゃんだし、辞めた後に悔しないなら別に大丈夫だ
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
