スポンサーサイト


B・E・E・R

最近更新頻度が多い事は褒められる事だよね!!!!!



学校の人達とのカラオケについて

その際、一番の難点は、部活の人達全員が東方を知らない事である
チルノの(ryすら知らない人たちの前で歌った所でもう盛り上がってくれない

アニメも微妙な感じ。ラノベ原作のものはほとんど効かない
ボカロは論外。というか俺が歌えない。これでもボカロは聴いてない
皆は普通の曲、所謂JPOPみたいな感じの曲ばかりだ

つまり

俺にはそれがない

俺のカラオケ歌える曲、東方が8~9割を占めているはず
歌える曲の5~10曲に1曲が東方以外ってくらいそれ以外知らない

というかそもそも、音楽が好きになったのは東方の影響
東方を知らなかったらそもそも音楽が好きではなかったのかもしれない

東方オンリーしてくれないと盛り上がれない私である
中学の頃の東方好きのメンツで行ったカラオケが一番楽しかった感がするなぁ

つまり(2回目

俺はもっと幅広く歌えるようになればいいんだよ

しかしカラオケは後一週間後
今から聴いて覚えるなんて無謀すぎる気がする。
そこで俺は考えたのだよ






東方でも、ガチ曲歌えばええねん
とりあえずそういう雰囲気を漂わせる曲歌えばええねん
電波とかそういうのじゃなくて、んまぁそんな感じの

という結果になった。今何の曲が流行ってるのなんて俺には知らん!



地味にスペルカードプラクティス頑張ろうとしてるのはここだけの秘密よん

また次回ー!
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
