スポンサーサイト


新規殿堂考察

【カード名】個人的な評価/全体的な評価

【聖鎧亜キング・アルカディアス】×/○
私の5色が壊滅したお知らせ。
殿堂でも出したら勝ちですかそうですか。

まあ仕方ないよ。キングだもん。
アルカディアスのキングが最強じゃないわけ無い。
これで俺のHDMが強化するだと…?←

【パラダイス・アロマ】×/○
Σが崩れましたorz
まあ展開力は半端無いし、仕方ないかなぁ。
再録したから無いとは思ったんだけど…

そういえばロメールを思い出した。
カードプールの中に埋まっている…←

【蒼狼の始祖アマテラス】○/○
当然だと思う。サイブレ紋章星域はコイツのせい。
上記がプレ殿する前にコイツを殿堂すべきだな!
これはナイス判断。キリコ以外でも余裕で強いす。

【龍仙ロマネスク】×/×
5色終了のお知らせ。
一刺しでは5色安定しないよorz
ついでに連ドライゾウお疲れ様です。

【エンペラー・キリコ】○/○
当たり前。殿堂しなければおかしい。
こいつもよく頑張ったね。お疲れ様よ。
言うことは一つ。もう近付いて来んな!

【スパイラル・ゲート】×/⑨

なめてんの?(笑)
2秒で何でもぶっ飛ばせるんだよ?
スカルムーンだって飛ばせるんだよ?
カタストロフィーだって飛ばせるんだよ?
そ、それなのに強くない訳がないじゃない((



個人的な強化弱化されたトップメタ↓

強化された。
黒緑墓地進化速攻、Bロマ、Mロマ4KILL
ボルコン、ドルゲーザ、白抜きHDM
ヴァルディ、ビート系統。
他キングで縛られてたやつら。

弱化された。
青単速攻、ネクラ、赤ネクラ、スペルコン、
扉系、スペルコン、てか5色系

壊滅
キリコ、Σ(笑)、5色トースト、白ライゾウ
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
