スポンサーサイト


文ちゃん(158)

3cmくらい削りました

2度のオケや


1回目

ガチ東方勢なーーーーう
石鹸とかひたすら今まで歌えなかった曲歌いまくった。
あややややも歌えたし、満足するしかねぇわ

そして何故か越えられない91点。
90以上はたくさん取った。メンツで一番多く取った。四捨五入して10になるくらい取った
だけど91以上が取れんかった…意味分からぬ

因みに部屋番号ドヤァ
http://photozou.jp/photo/show/831676/74794281


2回目→

ガチ東方勢なーーーーう
前回のマイク不良で中々点数稼げなかった曲と、好きな曲歌った
ケツアンカーはガチ曲なんだよ!おk?分かってくれると嬉しいな( ´◔‿ゝ◔`)

その他、皆で電波ぶっ放してからガチ曲に移行
かと思ったら皆ボカロ、アイマスに逃げたぞ!俺ネタ分からん…

いやボカロはメジャーな曲なら知ってるで!
ただ詳しくは分からないしCD1つも持ってないし歌えんし

あーやーやーやっやーの部分がギリギリで出てくれなくて死んだ。
おかしいな。前回はしっかり喉働いてくれたのに…

塚、ストロー自重wwwwwwwwwwwwwwww

リーダーがストローに息吹きかけて袋を飛ばす→戦争勃発\(^o^)/
なんかメッチャ歌の邪魔になってました吸いませんでしたあああああああああ
( ☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞シュッシュッシュッシュ)゚д゚ )

まあ、楽しかった。おわり

また次回ー!
スポンサーサイト

Comment

セルにゃん?

つまり馬鹿なのか……

とりま頑張って

俺もカラオケ行きてぇよおおおおお!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
