スポンサーサイト


遥か遠い空の声

なんか更新したくなった

忘れてたコメ返し>destroy君

さとりったー で検索すれば出てくると思う
イオシスの新曲やで。個人的にかなり好き←
※電波注意

なんかね
自分の行為が許せなくなってきた
それだけ

結構真面目な話になるよ。批判言わない自信ある人だけ続きを押すから見てね

と言うと大抵の人は続きを教えてしまうよね。

つまりまあ、自分の行いの事なんです





















休みボケしてるせいか、遅くまで寝て遅くに起きるのがデフォになってる
喰ってPCしてゲームしてカード弄って寝るだけの生活

別にコレが嫌いな訳じゃないけど、問題なのはそこじゃない
寧ろこの毎日が続けb…ってこれ俺ニートじゃんね。

そういう事じゃなくて

やぱ被災した方から見れば、すげー申し訳ないなって思う
俺も一応被災者なんだよ。全国の人よりは苦労してるんだよ

だけど、俺より悲惨な事になってる人に対してちょっとアレかなと


なんか此処最近変なものばっかり見てたから自分の頭が狂ったのかもな
被災から1ヶ月経ったけど、変わったという実感があんまりない。
2~3日後に復旧した電気が大きすぎるんだわ


という事で、若干鬱気味。やる気がない状態。

東方、デュエマ。共にモチベかなり高いんだけど何かが足りない
何かが足りないんだよ何かが。何かが。学校が足りないとでも言うのか?


塚、こんな時間にブログ書くなんで説得力ないな俺wwwwwwwwwwww

もういいや終わり

それではー、また次回ー!
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
