スポンサーサイト


さとりったー

最近デュエマの話しかしてないよな。
リアル成績は前優勝、vault成績は乙ん子。へ。

日常の話って基本ツイッターで済ませちゃうんだよな

あもう
最近あもが流行ってるらしいけどよう分からん
あと。へ。←・へ・が涙を流した感じの顔文字(?)
あと、コレ→٩(͡๏̯͡๏)۶

寒い寒い
最近結局寒いばっかりで寒くて寒くて寒い
そろそろ春が来てもいいと思うんだよなー寒い

本当なら後2日後が学校な筈なんだよな
んまぁ地震で色々崩れて休み長くなったね
さっさと原発なんとかしてくれよな

はい震災トーク終わり。もう嫌だ

今日は空が明るい。けど寒い。何の詐欺だよ
さっきから何言ってんだ俺。眠くなってきた

・・・

あもう

やばい

ちゃんと記事書けた気がしない

やだー

んー

はっはっは。昔(記事書けてた頃)が幻想のようだ

俺の黒歴史晒すなおい

のんびり生きていけばいいんだよのんびりと

嫁がいなくてもな

もうなんかどうでもいいよおおお
今朝飯食ったけど、あいさつの魔法の「いただきます」に吹く
いー→たー↑だー→きー→まー↑す

1分ver見た事ない組なんですよおおお
MAD(笑)なら結構見たけど、生で見たいね
木原クンが爆笑すぐる←

木ィィィィィ原クゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!
アクセロリータさんかっこよすぎてやばい
もうなんかやばすぎてやばいね

もう大分書いたから許してくれよおお

それではー、また次回ー!
スポンサーサイト

Comment

縦読み安定でした^^

・・・さとりったーって何ぞ?
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
