スポンサーサイト


虹翼団紹介

~初期メン~

こっちゃー@ホモロリコン全一

ゴーズ@erg全一

セルキー@正体不明全一

きょろ@変態全一

レオン@男の娘全一

~追加~

K=LaineRs3@美少女全一

イワン@マスコット全一

氷華@師匠全一

漆黒@リア充全一

destroy@ガチ全一

星龍@クーデレ全一

ライフ@全裸全一

掃除係@百合全一

すぱあく←ぽよ翼 

☆こっちゃー@リーダー
ホモでロリコンで一応虹翼結成の元の人。彼が元凶。たぶん表ボス
5色ろりこんなら彼に聞いたらどうかね。ランデスも好みらしいが
早苗は俺の嫁、こいしは俺の妹←浮気中

☆ゴーズ@代表
Wikiや中の仕事、編集頑張ってる人。生放送もあるよ!
5色デスドラユニバースなら彼に聞いたらどうかね
嫁は居ないらしいけど、エロゲやりすぎ

☆セルキー@裏ボス
虹翼の裏(笑)ボス任せられちゃってる。戦う際にはDISK2に変えて下さい。ニックネーム多い
デッキは自分で練るもんなんだよ!と言って診断あんましない。ダーツの人
文ちゃんは俺の嫁。カラスフェチ

☆キョロ@雑務全般
ド変態、ホモ、ショタ、絶壁(まあ男に胸は無いけど)
所持デッキは5色のみ。ストレイジ1~2個全部5色と聞いたが
古泉君は俺の嫁!らしいよ!あと風子?ついでにデッキ「れいん」

☆レオン@ペット
下ネタ発言多めの女の子(男の娘)。皆に可愛がられてる
5色サンダーって彼かなり練ってるらしい。通常5色ならお任せ!
これと言って好きなキャラが決まってないらしい。一応霊夢って設定だけど

☆K=LaineRs3@メイド
自称「美少女」みんなのアイドル。そんな事よりポケモンやろうぜ!
変なデッキ専門。江沢モナークのデッキは俺も感動。彼の知らないカード=強くないらしい
嫁多すぎ、多妻制。ニーソが好物。結構話分かってくれる(ェ

☆イワン@マスコット
健全ランキング1位の健全。イワンちゃんまじイワンちゃん
5色をかなり所持している。使えない5色などあんまりない!
唯がメッチャ好きらしい。唯は俺の嫁。これだけは譲れないんですby本人

☆氷華@師匠
5色ミラー最強の人。その割に成績が少し残念。「虹翼にしか勝てねぇ」
彼も5色はかなり練ってるから、参考にするといいよ!速攻メタりまくり
輝夜が好きって言ってたけど、今どうなんだろう

☆漆黒@ノイズ係(通話時)
リア充。そしてリア充。気付いたらリア充。リア充=コイツ
色んなデッキ回してるのを確認してるけど、最近は5色しか回す気が無いとか
嫁候補→彼女 リア充爆発しろーーーーー!!

☆destroy@ガチ5色以外使い
トースト、だったがロマネ殿堂で今5色を使っていない。
旧トーストは勿論だけど、5色以外のガチデッキはよく彼が知ってるから聞いてはいかが
嫁は美鈴。抱き枕が欲しいとかもう色々言ってる

☆星龍@ツッコミ担当
基本的にツッコミ担当。最近侵されつつあるようだが…そのうち染まるだろう
5色カシオペアが分かる人。ソウルドルジ大好き
パチュリー好き。百合が好物、クーデレ最高ー!

☆ライフ@置物(土偶的な意味で)
常時全裸。右手が忙しいので書き込みが少々遅い。一応人間
土偶について質問いっぱいどうぞ!ただしマリエル、てめーは駄目だ!
おい服、あんまり俺の事ずっと触ってんじゃねーよ邪魔だ!一応元リア充。現在右手が嫁

☆掃除係@掃除全般
ブラックラビッ党。一番新参。結構下ネタ発言多い。大分馴染んでる
5色使ってるの見た事ないゴメン(ェ んまぁ頑張ってる人(ェ
れおにぃ(レオン)大好き

すぱあく←ぽよ翼
すぱあくmgmg
虹翼に入ったか入らないかいまいちハッキリしてない人
だから今は係も何もない

一応順番は虹翼に入った順番になってる
キョロ、レオンの2人は不確定。同時だと思う

そっから5色同盟以外の人も連れて、今結構溢れてる感じ。
もう募集はしてないっす

スポンサーサイト

Comment

色々ふいたw
セルキー裏ボスだったのか。初めて知ったわーw

俺って確か、以前君に虹翼に入れられたんだがどこ行ったのよ(一応その時にボールトでも名前変えてるんだが・・・)。
ぶっちゃけ何で入ってるのかも分からないから良いのかなぁ(笑)

>じおん
実は裏ボスだったんだぜ(ドヤ←

一応名前だけ裏ボス(笑)設定になっている。
特に意味は無いけど←

>destroy

会議通話から退出してたから抜けたのかと思った←

確かその時違う会議で「間違って退席してしまった」的な
発言が見られなかったから、完全に抜けたのかと思ったww

んまぁ西シー勢会議だけで充分かなと思って、再び追加しなかった←

マジかよ、退出してたことにすら気づかなかったわwww

乙だなwwwww

どうする、また入れる?w←
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
