スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Easy game

なんか某スパークがブログ更新しようよと言ったんでー
べっ別に更新したいって訳じゃないんだからららららららら

コメ返し>しーく

どうもーw
まあ気にしたら負けだよな(◔∀◔ )

基本的に

ここで

ネタが尽きる

(ここで適当な事を3行くらい呟く)

んでここらへんで大体思い出す

スマブラ?

なんか今日西シーでスマブラDXやったけども、皆残念(◔∀◔ )
某変態のコントローラー補正が残念すぎて最下位1回しかならんかったわ(ドヤ

って事でkaiさん強すぎてもうね

1対1何度かやったけど一度も勝てない…
1機落とせるかギリギリ2機落として良い方ってくらい

修行不足でした(◔∀◔ )

まあ分かった事は、俺はXは駄目でDXの方がやっていける事ですね(◔∀◔ )
どうでもいいけど、X(エックス)とχ(-kaiさん)さんがたまにごっちゃになる

DM?モチベやばい、低い←
デビルディアボロス手に入れば少しくらいはモチベ上がるだろうけど

今コイツ使わないデッキとか速攻、ほーがんくらいだもんね
速攻は事故って嫌だし、ホーガンは今生きていけないし(個人的にそう思っている)

まあ言える事は、好きなデッキ使えよって事だ
つまり俺はコントロールを使う→ディアボロス足りない→もう嫌だ

。゜(´^ω^`)゜。

そのうち本気出すわ

また次回ー!
スポンサーサイト

Comment

あるあるw
結構紛らわしいよねw
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。