

重要なお知らせ

なんかもうね…




素で釣られた

強制バトン
見た人は強制! いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

01)見てしまいましたか
  ●REC

02)お名前は?
  セルキー

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
  ハーイ

04)「好きな教科」
  算数と数学と理科
  まあ、いい教科だったよ…算数(笑)

05)「好きな食べ物」
  ドリア>タコ焼き>お好み焼き

06)「嫌いな食べ物」
  野菜とか果物嫌いなよくいる食わず嫌い
  とりあえず茄子は絶対無理なんだよな。後は知らん。いっぱいありすぎて

07)「苦手なもの」
  咲夜で最初のメルラン通常弾幕、というかレーザー的な何かが一番嫌い
  レーザー弾幕>米粒みたいな弾幕>札みたいな弾幕

08)「得意なもの」
  妖々夢だぜヒャッホーーーーウ
  まあ所詮ハードですが

09)「好きな番組」
  エンタの何とかって好きだったなー
  3つ挙げるほどない、というか忘れたわ

10)「好きなタレント」
  エーーーーダレダロウネーーーーー

11)「好きな芸人(コンビ)」
  アン○ャッシュ>サン○ウィッ○マン>禅(だっけ、現実を超越した人)
  昔すぎサーセンでしたーーーーー

12)「好きな芸人(ピン)」
  陣内、ごめん後知らんわ。
  今のやつ知らないんで(?∀? )

13)「好きなアーティスト」
  サンホリ>イオシス>石鹸  
  普通のやつならRADとかポルノ、あと知らんゴメン  

14)「好きな異性のタイプ」
  文>鵺≧空

15)「好きな少年マンガ」
  エー実を言うと分かんない。ジャンプ見てないもんね

16)「好きな少女マンガ」
  コレって少女向け?それとも少女がいっぱい出る漫画?
 
17)「〇〇フェチ」
  髪

18)「好きな映画」
  んー

19)ベスト3面倒になりました。
  俺もネタがねぇ

20)普通に質問します。
  最初からしろし

21)好きな服装は?
  制服(女子が着ると)

22)勧めるならこれっ! というモノは?
  東方としか

23)好きな人とかいる?
  うん

24)その人のイニシャルは?
  A.S

25)何部?
  剣道部

26)どこすみ?
  地球

27)方言ある?
  まあありまくるね

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
  これやってくれ
  これやってください
  これやってね

29)このバトンの感想を
  悪くはない

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
  ネタ欲しい時どうぞ


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=122152
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

また次回ー!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
