

今日で更新しすぎワロタ

忘れてた事書くわ。

まずはコメ返し>けい

俺も近いうちに検定あるんだよなwwwwww
頑張ろうぜ!本当に留年は避けたい・・・

まあ、頑張r(ry

リンク追加>kaiさん
えっと実力者ですね。勝てません(笑)
いやマジで大会で勝った試しないんだけど…
まあハイ、もう超強い人としか(以下省略)


・・・・・なんで今日西シーの事書かなかったんだろう。

アッーさんkaiさん後その他諸々の人達乙でふぁ
双魔さんとたくっちさんは0没乙です^p^

あと、江沢の形変えたぜえ

『呪精「ゾンビフェアリー」』
呪精「ゾンビフェアリー」
4 x ディメンジョン・チョーカー
4 x 黒神龍エンド・オブ・ザ・ワールド
1 x インフェルノ・サイン
3 x デーモン・ハンド
3 x ボルメテウス・武者・ドラゴン
4 x バルケリオス・武者・ドラゴン
2 x バルケリオス・ドラゴン
1 x ボルメテウス・剣誠・ドラゴン
4 x 竜装 ザンゲキ・マッハアーマー
4 x フェアリー・ライフ
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
3 x 鳴動するギガ・ホーン
3 x ナチュラル・トラップ

素直にトリガー積んでビートの方が強いんじゃないか
アッー!様様が考えた感じのそのまま利用^^^^^^

あの人は地雷デッキを作れる人の中では最強だと思っている

ギガホーンを積んだ訳ですよ、ええ
簡単に江沢サーチしたり、仕事は色いr・・・1つですね

書くのめんどくさくなった。ねみーんだよーーーーーーー
なんでこんな時間に更新してるの馬鹿なの死ぬの

つーかさっきの記事にかけよwwwwwwwww

また次回ー!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
