スポンサーサイト


テスト

はいはい、俺留年するわ←



とまあ、今週の土曜は5色大会だよ!とだけ言っておこう(話題変えてみる)

某5色厨が受験終了するので、今週の26日DRは全員五色です。
五色じゃないデッキを使った者には、五色で潰してあげます。

かっこわらい

まあ1位2位3位4位五色で埋まりますかね。
現在の仙台のトップメタは五色(◔∀◔ )
・・・本当にこっちの環境と全国の環境が読めないから困る

もうネタないわ。
というかテストやばいのと東方のモチベ高すぎてDMやってられんのが現状←
PSで疲れたというのも理由の一つかもしれない。もうね、疲れた



あ、東方人気投票結果出たね。

文ちゃん10位おめでとう。ただコメントねぇ
「アールグレイの」というのばっかりだわ。

おそらく新参ちゃん達が入れたのだろうな(´◔ω◔)
文恋出たのと、今年はキャラがあまり出てないのが理由かも

とりあえず言える事は、 愛してないなー!

アールグレイアンチじゃない、寧ろ俺も好きだが。
ただ、もうちょっと他のキャラも見てあげようぜ…

添い寝ボイスが出る前から文ちゃん好きだった勢ですどうも(キリッ
アレです、あーるぐれいスゴイなーって言いたかっただけですわ


次の更新は気が向かない限り来週になるかな。
それではー、また次回ー!
スポンサーサイト

Comment

だから落ちたと何度言えば・・・・・・・・・・

受かってるといいね。

留年って何あったしwww

留年候補生の自分が通りま~す(笑)
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
