スポンサーサイト


遅延

白青赤GENJIを使った方


このブログを見てるかは分かりませんが(私はあなたのブログを見ました)

流石に1分くらい一つのターン譲ると呟きたくなります。
前のターン40~50秒かけて、また1分くらい考え込まれると…

私が「考えます」と言ってから行動したのは5~10秒でしたよね?
いや、3秒でも考える時間が欲しい時は「考えます」という癖なんです。ごめんなさい
1分1秒無駄に出来ないんですよ。3秒も時間を頂くのですよ?

「とりあえずサプライズホールでマティーニを出し、」じゃないです。
お互い10分しかない制限時間のうちの約10分の1を潰した上で
マティーニを出し、チャクラを出し、ユリア覚醒。ですよね?
というか、私が長考したのは結局無制限になったラストのターンだけでしたよね?

あと、「お前」って何ですかね?
あなたを偶然見つけた訳ですが、流石にこの呼び方にはちょっと…

まあ確かに口には出しましたが。
実際してましたし、総合的には貴方の方が多く時間を使ったと思うのですが

どうでしょうか。
まあ見てなければこの話は無かった事にしてもいいですけど
いや、見ていてもこの話は無かった事にしてもいいですけど

そのうち消します
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
