スポンサーサイト


妖々夢

ハードクリアしたー^p^
大会明日?知らないよー(◔∀◔ )

某フタエノキワミ氏が「前日に調整して事故った」と言ってて
そういえば前のCS時も事故って負けた気がしたから、真似てみた←
で、ハードクリアしたと^p^

アレだ、初ハードクリアだからブログに書きたかったんですよwwwww
もちノーコンね。コンテニューありだったら誰でも出来るわ

6面ついた時残機6だった。
なんか手が震えたwwwwwwwwww
6機あればクリア出来る絶対出来ると思ったんだよ。
これでは無理だと思いましたねwwwwwwwwwwww



あ、因みに明日の公式大会時のスリーブも実は幽々子スリーブでキメてます(キリッ

・・・・・

ごめん報告以外で言いたかったのはコレだけ

そうだな、ネタになるものと言えば・・・









[2011/02/15 23:15:23] アッー!: んじゃぁ決勝で待ってるぜ!











よっしゃあ!決勝で会おうぜ!





・・・

フラグを立てておいた(笑)

また次回ー!
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
