スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第8回東方シリーズ人気投票

ハイ、やりました。





@キャラ
一押し:射命丸文
封獣ぬえ
霊烏路空
村紗水蜜
火焔猫燐

@BGM
妖怪の山
風神少女
ハルトマン
太陽信仰
摩天楼
妖々跋扈~Whoo dane it!
時代親父とハイカラ少女←


文・・・私の可愛い嫁です
鵺・・・ぬえちゃんペロペロ
空・・・うにゅほうにゅうにゅ
ムラサ・・・むらさむらむら
燐・・・漆さんのお陰で株上がったかも

はいここテストに出るよー


@妖怪の山・風神少女
この2曲はもう常連ですわ。あ、因みに
※文好きだからBGMが好きという訳ではない
※BGMが好きだから文も好きなだけ

分かりました?

@ハルトマン
まあ出だしが好きだし、サビも好きだし、
え、これって悪い所なくn(ry

@太陽信仰
おーおーメガフレアーでー
まあこの部分好きなのよ。
警告音入ってたら最高だな

@摩天楼
南無三!
あれだ、いい曲すぎてもうアレだね
もうすごいね。ラスボスパワーだよね!
なんかよくある普通にいい曲だったよ、乙乙

@時代親父とハイカラ少女←
え?冗談はよせ?なめてんの?
出だしがもう最高だよ。なんつーか迫力ある
まあ改めて聞いてみると良い感じするだろお

まあこんなもんです

また次回ー!
スポンサーサイト

Comment

read moreかと思ったからてっきり地雷かと思ったぜ・・・
え?新年早々地雷踏みましたが何か?
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。