

凛として咲く花の如く

ミリオンおめでとおおおお
今更感MAXなのはアレだ、ネタがない時にコレだけのための記事にしたくなかった←

コメ返し>主

頑張れええええええええええええい!

コメ返し>destroy
駅前でDRあればいいけどなーwww
だがしかし駅前のDRだと結構予定びっしり入ってる事に最近気づく←

さて、1BOX買った訳だが

アウゼス1
時空不滅1
フェル1
バルホルス1

まあ、ハズレだよね←
時空不滅2欲しかったなぁ・・・
というか今の時空不滅のレートが塵すぎてワロタ
これなら楽に2枚目も回収出来るな

いや2枚目を使うデッキを作るかは別として

今後作りたいデッキかー
資産余裕があれば弾幕フェルナンド作りたいよね←
一応他のデッキ崩せば作れるが、ロマ乙持ってねーよ←

DMモチベ高くてまた東方やらなくなった!
ああ、東方に関しては全然進歩してないよ^p^

咲夜Aでのルナサのスペルが取れない
みょん道中とボス1回目のスペルが取れない
ゆゆ様?いっぱい取れない^p^

段々4面プラクティスも飽きてきた
一応全ステージが最高に良い状態で終わると、

3面まで0氏、4面1~2氏、5面3氏、6面3氏
でクリア出来る。抱え落ちとか無ければいけるんだがなー

前にやったら2面と3面で1回ずつ落ちてやる気失せたんだよな←
1~3面は出来る前提だからな(キリッ

どうでもいいが、アリスのスペルも取れないやつ1個あったはず・・・ああもう駄目ぽ
スペカ全取得出来れば「スペカ取りたい」という欲望もないのに←

まあ頑張る(久々に書いてて疲れてきた)

また次回~!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
