スポンサーサイト


新殿堂発表

新規プレミアム殿堂 

【聖鎧亜キング・アルカディアス】

新規殿堂

【パラダイス・アロマ】
【蒼狼の始祖アマテラス】
【龍仙ロマネスク】
【エンペラー・キリコ】
【スパイラル・ゲート】


個人的な感想↓
キングあり得ん。
俺の資産の一部が死んだ。

アロマあり得ん。
Σまで道連れとはな…

アマテラスOK
サイブレ紋章の前に此奴だろうな。うん。

ロマネOK
キング殿堂だから。もう5Cどうでもいいや(笑)
一刺しおいしい。ランデスが楽になるかも。

エンペラー・キリコ


スパイラルゲート(笑)
意味分からない(笑)。青単の影響だろう。



~強くなりそうな奴ら~

黒緑。

何気にドルゲが生き残ってる。
ハンゾウ…連デモが崩れないだと…!?

サイブレ紋章ミストはおいしすぎる。

俺のHDM天下だな←乙
スポンサーサイト

Comment

どうも

今日はありがとうございました。明日も午前中から行くので、よろしくお願いします。

追記 俺は死にました(精神的に)明日いろいろ話しましょう・・・

これもうデュエマ辞めようかな……。

ともかく、ゲートの意味が解らん。これもうタカラトミーはタカラゴミー言われるの仕方ないと思う。

No title

>>デストロイさん
うぃっすー。←んまあこんなノリで((
私の5色も壊滅しましたorz

>>主さん
チャットルームにも顔出して;;
宝塵(たからごみ)←(笑)

スパゲーは、どんな大型獣も2秒(2マナ)で消し飛ばしてしまう
程度の能力をお持ちです…しかし今でも笑いが(爆)

画像認証で「はち さん ご に」←ゴミに見えました(笑)
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
