

Green-Eyed Invidia

DRレポート

コメ返し~>つばめ

ありがとー!
ヴァーミリオン覚醒はドヤ顔だわ←

これがホントのヴァーミリオンドヤッ(ドヤァ
はい、人生初です。私のドヤヴィタが覚醒しましたwww
専用デッキじゃないのにね←


以下、非公認大会レポート


参加人数:12人
使用デッキ:嫁コントロール

1戦目:ホーガン@総司令さん

ホーガン出されてビートされて・・・
だが火焔を覚醒する所から調子良くなったね。
ボル穴→シャイニー穴が綺麗に決まると強いわ
相手の引きも微妙だったし…バベル、ホーガンが合計1回だっけ

2回目は綺麗にメビウス→グレートと決まって終了
やっぱメビウスは強いよ。ホーガンとか色々出される前に倒した

○○

2戦目:青赤緑ジュカイ(にV入れた形の奴)@つばめ

ヌヌ月→オムスビ→クゥリャン→ジュカイ・・・此方、青銅→ハスキャ
勝てません。ビートされて積み。いや無理でしたwwwww

2回目、もう負けたと思ったんだよ
ボル穴連打、何度も除去来るが、ようやく覚醒(だった気がする)
Vソードでビートしてくるもんだから、返し覚醒、同時に次元ばら撒き
ハンデスとハスキャで場を圧倒する感じだね。
スベンガリィ出されたがヴァーズで返したり、熱い試合だったな
最後はGENJIとか大量に並べてビート終了。いやーお疲れさまさまだったね

3回目、メビウスチャk(ry

×○○

決勝:ヒャックメー@名無しさん

なんかもう圧殺でした

2回戦目は相手結構回ってたんでドヤヴィタ覚醒しました←
これが例の、ゲンジ2体からのヴァーミリオンドヤヴィタ(ドヤァ…

○○

優勝

まあ“非公認”だからね。

権利欲しいな・・・・・

Comment

今日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです。また今度遊べると嬉しいです~。

ドラヴィタ覚醒したトコなんか始めて見ましたw

ちょっと寝不足でヤバいので私のレポートは明日書きます(笑)

あ、データに不具合あったり、解らないことあったら遠慮無く聞いてください。

・・・いつもの癖で文体が丁寧になっとるw

★非★公★認★

優勝おめ~

こっちは店舗予選ヴァルディVソードで出たらトラウマ植え付けられたお

こっちはしょうがないから次はマーシャルでワンチャン狙ってみる~
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
