

Highway to Heaven

最近はネタがねぇ

大会レポとか、そういうのばかりになってきたよ。

って、勢いで何でこんなページ開いてるのwwww


☆Jイレブン×2or4
☆バルカディアス×2
☆アシュライガー×3
☆コー何ちゃら。アレだあれ、6マナの、マナから8マナ以下だっけ?飛んでくる自然のサイキック。何だっけ名前忘れた。とりあえず強い奴だ、名前忘れた。コーシロウだっけ?コージロウだっけ?記憶が曖昧や…

8パックでコイツら手に入ればいいなー←

何か色々買いたいから金が無いんだよねーなんてこったい

(´◔ω◔)<こんな更新で大丈夫か?

(◔∀◔ )<一番良い記事を頼む

もう何がしたいんだ

☆Jイレブン
Σに積んじゃうよ

☆バルカディアス
5色に積んじゃうよ

☆アシュライガー
何となく取っておくよ

☆ケロディ
メタデッキに入れておきたい。
と言いたいが、現在vaultではコーライル、サーファーを多く積まれている状態

パックを開封する事がカードゲームの何よりの楽しみだよね



忘れてたけど、予選はPS戦だって?萎え萎え
大量に次元積んで、ドロソとブースト積めば勝てるっしょ!ww

ところでさ

何でミラクルゲルネヴァルチャーが入ってないの?
5色組めないじゃんマジ残念すぎて萎え萎え

また次回~

Comment

予選じゃなくてエリア代表がPSだお。

あとコーシロウだよ
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
