スポンサーサイト


殿堂入り

殿堂入りおめでとう!

☆サイブレ・アクアン
妥当だよね。サイブレに関しては特に完全上位と言われるカードだし
アクアンはパワー2000、場に残りながら4~5ドローはおかしい。
2,3tハンデスで手札の消費を、コイツで回復させるのですもの。

( ◞‸◟)人

☆ハヤブサ
コイツもキングと同じで、M環境だから強かったんだよ!
まあ、コイツには何度も助けられたけどね。壊れてたのかなぁ…
ビートメタとして強かったけど、壊れては無いと思うんだよね。

( ◞‸◟)人

☆ヴィルジニア
ゲート、サインの二の舞だよね。
コイツからパワー12000のTB、AT時3ハンデスだよ。
4ターン目に飛んで来て、死んでも6000のWBが数匹飛んでくるんだよ?

4ターン目に11000のAT+3000、TB、楯は破壊される
やってる事大体同じじゃね?って思ってたんだよ。ヴィル発売当時から
しかし、正しい墓地の使い方が壊滅されちまったじゃないか。

( ◞‸◟)人

☆ハンゾウ
いや、シノビドルゲ全盛期からフラグは立ってたよね。
コイツの置き換えはマズイ。置き換え無かったらセーフだったな。
6000のサイズをNS無しで破壊出来るし、フィニッシャーとしても普通に強いし。

( ◞‸◟)人

☆Mロマノフ
獄門4キルだっけ?アレはマズイと思ったよ。
だってどんなデッキ使っても勝てないし。マジでヤバイ。
コスト6以下の呪文を使えるのが狂ってた。ベター、ヴィルジニア…
ナイト無ければ殿堂分からなかったかもな!

( ◞‸◟)人

☆ラッキー・ダーツ
http://dmvault.ath.cx/deck280038.html
10000GJを獲得した我が超次元ダーツ(どや
まあ、ダーツ殿堂は俺も望んでいたし、まあいいや。
あと、実際持ってるデッキはコレじゃない。コレはあくまでテンプレ用だよ
殿堂妥当だと思うよ。1t目に次元出すのは強い強い。
ほぼフルスペルの構築で作れ、中々外れないというのがちょっとまずかったかもしれない

( ◞‸◟)人

☆転プロ



いや強いよ!!踏み倒し強いよ!!
コイツで3or4t目に大きいの飛んでくるんだよ!
タッチャブルから大きいの飛んだり、ホーガンとかで大量に出したり!!
ダーツぶっ潰せるんだぜ!!おかしいおかしいwwwwwwwwww

( ◞‸◟)人




☆龍神へヴィ

へヴィ圧縮


( ◞‸◟)人(◞‸◟ ) ( ◞‸◟)人(◞‸◟ ) ( ◞‸◟)人(◞‸◟ )

俺のへヴィイイイイイイイイイイイイイイイ

へヴィ大好きだよ。愛してるよ。君が居たから頑張れたよ。

。゜(´^ω^`)゜。

ロマネリアニHDMが俺の初代相方。大会初出場の初優勝だったもん。
射命丸文のスリーブに入ってるデッキだよ。HDMはそれくらい大好きだよ。

今は強すぎる()からあんまり使ってないけど。
へヴィだけが強いんじゃないよ。メタルもデスも強いよ。好きだよ。
ところでコイツ、壊れてるのかい?

確かに強いけど、殿堂するなら1年前が一番妥当じゃない?
今はそれほど壊れてもないと思うし、HM自体が今の環境に微妙だし。
いや強いけどさ、強いじゃん。壊れても無いと思うんだよね。

宝さんはどれだけビート環境にしたいんだよ…

みんなお疲れ様。゜(´^ω^`)゜。
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
