

セルキースペシャルルールにもう1度行くぞ

ポニ翼からバトン来たという訳で
ネタが届いたという事だなwwwwww

でもね、実際今って殿堂考察でネタいっぱいなんだよn(ry
以下テンプレ的なもの↓


<ルール的なサムシング>


・バトンを回す人は1人~7人


・バトンを回したら、回した方にご報告


・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます


・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように


・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい


・バトンの内容を勝手に変える事は許しません


・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール


・バトンは皆様に公開しないといけませんよ


・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名

�バトンを回す人は?
ぶるひるちゃん
シークさん
残飯さん
ぜろふぇにさん
カトハさん

ついったー、ブログをやってる人、FC2でまとめてみました!!11

�バトンを回す人の指定口調は?
普通の感じで!!!

�この中で最初に知り合ったのは?
残飯さんじゃね?

�5人の中でイメージカラーは?
ぶるひるちゃん:黄→サムネから何かそんなイメージ
シークさん:黒:→サムネが黒林檎なので
残飯さん:赤→霊夢なので( ´◔‿ゝ◔`)
ぜろふぇにさん:黒赤→M獄門の印象がある→http://dmvault.ath.cx/vs651146.html
かとはたん:青黒赤緑のイメージがとっても強い。

�5人の中で喧嘩したことは?
議論はした事あると思う
特別「嫌」と思うような事はした事ないと思う

�5人とは何処で出会った?
上4人ついったー
365はばじるん経由d

�バトンを回さなかった罰ゲームは?
ブログでよくあるバトンを2個くらい下さい(ネタ欲しい

�最近良かったと思うことを指定口調で
M殿堂ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって事

�自分の苦手なものにまつわるエピソード
最近「運動部」だったんだ。と友達に言われた事

�明日にしようかなーと思っていることは?
本気を出す事

�今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
てんぱーに、未だにパジャマだわあああああ
いつもなら制服なんだけど、起きるの遅すぎたw

�正直今の口調気に入ってました?
分からんwww



一応ブログにはコメント送るので、よろしくおねがいしますぬん

Comment

バトン

バトン書いてきたのだぜ
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
