スポンサーサイト


殿堂予想

デュエルマスターズだよー

【プレミアム殿堂】

アクアン

【殿堂】

Mロマノフ、ヴィルジニア卿、アヴァラルドハム


まあ妥当じゃない?(◔∀◔ )

めんどくさかったから速攻には手を付けなかった 丸

>アクアン
3~4アドバンテージ取れるのはマズイ。
タッチ、アンラッキーで減った手札が全部戻ってくるんだもんね。

いや、それより同系でハンデスが全然効かなくなるのが強い。
ジェニー撃ってもハンデス撃ってもダブりまくってるんだよな。
多分ドロマーに入れたらサイブレ上位。薔薇無視して殴れる←コレ無駄に強い

>Mロマノフ
ナスオ規制→設計図M流行ってるし、ベター多めに入れれば良い話
コダマ規制→青M効かないし、青銅(お茶)→次元でも十分動ける

多分コイツの周りの奴どれ削っても弱くならないと思うんだよね。
M次元とかMベターとか鬼畜ですありがとうございました

>ヴィルジニア卿
勿論Bロマノフ。てかBロマって
殿堂危機(黒緑B全盛期)→弱化(地雷ドロマー流行)→殿堂危機(青B全盛期。ビート環境)→弱化(次元ドロマー流行)←今ここ

だと思うんだよね。
Bロマは今は微妙だけど、ヴィル殿堂しなかったら次光ると思う(キリッ
塚、何度も言うがサインゲートみたいに強い奴踏み倒しは良くない

俺はぁ、ボッスンの正しい墓地の使い方は好きだったけどなぁー
コイツだけはもうしつこいんで殿堂して貰って構いません丸

>アヴァラルド
3ドローあり得ん
3マナでサイブレ並みの力じゃん、コイツ。しかも場に残るという

とにかく、これからダーツとか次元が流行る。
陰謀と計略の手とか折角メタカードあるのに使いにくくなる。
あとダーツを劣化させる為にもね。

流石にダーツ殿堂は無いだろうと思った

もうすぐフラゲ来るから、良い結果が見れればいいなー

ロマネリアニ→5色 と、殿堂の度に毎回俺の一軍を壊されてきた。
次辺りにダーツ消えるかな。いやコレは寧ろ消えて嬉しいや^p^

だけど今も
ロマネリアニ→赤ネクラ
5色夫婦→5色トーストもどき
に生まれ変わってるけどね

また次回~
スポンサーサイト

Comment

バトン回ってきたからせるにーに回したよw

詳しくは俺のブログにw
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
