スポンサーサイト


ちょっと質問なのですが…

Q.貴方の一番大好きなキャラ…
つまりは(笑)スリーブが発売される時…
貴方は幾つ買いますか?


①、そんなことよりおうどん食べたい
②、2個は買うだろ常識的に考えて
③、3個は買うだろ保存用を考えて
④、4個以上買う。

出来れば覗いてる方々みんな答えて下しあ~
てか書いt…てくれよ!人が頼んでんだぜ!?((殴
見逃すわけないですよねぇ((蹴

何故いきなりこんなことを言うかって?
分かる人は分かってくれるさ((

西日暮里駅東口様。にて
■4月17日・・・波天宮 キャラクタースリーブ発売
『リグル・ナイトバグ』『風見 幽香』『射命丸 文』『魂魄 妖夢』

ざっと2ヶ月前…あ、その時は受験orz
波天宮にて、スリーブ発売で全俺が泣いた!←
そこで目にしたものは…他のキャラよりも…
『射命丸 文』

で、今まで苦しんできたと。早く発売しろと。
そして遂にその時が来たのだ!あと⑨日!と言ったところかな。
ギリギリで8日じゃないんだな。これが

しかしいくつ買うか迷っているのですねぇ…←今ここ

※デッキは40枚(常識)
※1パック60枚分@735円
※スリーブガードは60枚分@380円
※文スリーブのデッキならスリーブガード必須。ということで。

足跡残して立ち去るなんて許早苗(((





ここから、日記↓

死闘の末、作文完成!
多分、クラスで一番最悪な作品←

だってアニメの言葉パクってるんだもん(笑)
↑最終的に書いてること幻想っぽくなった(爆)
上*当*君に右手で殴られるわ…

次は国語と英語。
13日にテストがある。恐ろしあ…
その日に↑を提出。まあこれは楽勝!

と、思ってると、今日明日明後日明々後日…とサボり、
前日徹夜になる。てかこれは1日では無理(笑)

作文なんてアニメの1シーン盗ればOKだけど、 ←(笑)
これは極稀に出る歌詞の一部からしか取れない… ←(笑)

さて、明日は仮入部とかある。
剣道部もよければ、文化部を見てみたい。
ヘタレな部活がいいなぁ
バイトも出来るのがいい


学校生活は普通。
早く他校の友達欲しいなぁ
そしてデュエマしたい

普通な高校生活を送りたいですね。フツーな。
普通に授業受けて普通に赤点取らず普通に卒業して普通に進学したいな。
とりあえず今は他校の友達が出来ることを目標にするよ!

さて、ダブルスポイラーするか(殴
スポンサーサイト

Comment

No title

おお、ここに初めてのコメント(
まあ一応言っておく。 初めまして(

>>キャラスリ  ①か②だろjk
約750円もするのに3つも買うとか無理だわ。
そんなことよりおうどん食べたい(


なんか指パッチンで連打が出来るようになったわ(笑)

No title

スリーブ購入の件、お小遣いの状況にもよりますが、③か④ですね。
好きなキャラのグッズなら何個でも買いたくなっちゃいますよ。

作文、お疲れ様でした。
僕も苦手なので学生時代は嫌でしたね~。
特に、小学・中学時代の読書感想文とか。

No title

②か③ですね。ですが一番好きなキャラのスリーブが出たことがないのでその時によるかもしれないです。

他校の友達は一人も出来なかったです。帰宅部でしたから。

No title

私は3ですね。

トレードの件ですが、ベター1+ヴィルジニア2でお願いできませんか?
こちらはヘヴィ3を出すつもりです。

普通に嫁なら③でしょう。布教用、鑑賞用、保存用で。

自分は他校の友達できましたよ。(塾の友達の他校の友人の力によって)メアド教えて貰ったけどメールしてないや。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
