スポンサーサイト


Festive extended

自分の中では最近、ミキがアツイ

コメ返し>ガロード

おひさ( ☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞シュッシュッシュッシュ)゚д゚ )

[20:42:36] サンマイダーノヒト: やっぱり過疎
[20:43:11] きょろ: 俺にできるのなんて下ネタを言うことぐらい
[20:43:54] サンマイダーノヒト: 言わなくていいです
[20:44:10] きょろ: ですよねー
[20:44:27] セルキー: 言ってもいいのよ

~中略~

[20:47:59] きょろ: 例えば、僕が君の事を変態だーというとするでしょ?でもね、現在の状況は、僕は下半身丸出し、君は普通の服を着ている。そして、ここは一般人が普通に歩いている路上。つまり、変態っていうのは君よりも僕の方が当てはまるんだよね。でもね、考え方を変えてみるんだ。この世の中は性であふれている。そうだろう?人間を作るにはセックスをしなければならない。これ以外の方法なんてない。だったら、性が普通なんだ、って考えられないかい?つまり、下半身丸出しな僕が変態なんじゃなくて、服を着ている君こそ変態なんだよね。だから、僕は叫ぶよ。変態だぁああああああああああああああああああああああああああ

~中略~

[20:49:07] きょろ: ようするにエロくて何が悪いって話

http://www35.atwiki.jp/dmrainbow/pages/6.html

異常(以上)、コピペ(´◔ω◔)

ネタはねぇ(´◔ω◔)

また次回~
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
