

ばとーん

最近よく来るバトン。いや、悪くはないけどさwww
寧ろネタが出来て嬉s(ry

亜衣斗さんからバトンが来たよ!
ヴェヘヘh(ry

追記から~

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
知るかよwwwドラ○エ?wwボン○ーマン?www

Q2 そのゲームはクリアしましたか?
勿論クリアしたよ( ´◔‿ゝ◔`)

Q3 一番最近したゲームは?
星Exですね。頭回らなくて道中で2機落ちてやる気g(ry

Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
Wiki安定(キリッ 携帯出来ないゲームなら欲しいかもね

Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
アクション、シュミレーション、シューティング?

Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
エコーズオブタイムは余裕の10週ですが( ´◔‿ゝ◔`)

Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
勇者のくせに何ちゃらor2の、前作の奴が出てくるボスラッシュがマジ無理

Q8 持ってるゲーム機は?
PC(キリッ まあ色々と。

Q9 持ってるソフト数は?
そんなの知るかよおおお

Q10 今までやったゲーム数は?
そんなの知るかy(ry

Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
やり込みとか終わり、周りが誰も持って無かったりしたら売るかもね

Q12 今までで一番好きだったゲームは?
クリスタルクロニクルはマジ感動物だよ!

Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
統一して『クソゲー』

Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
モンハンだろjk 東方はまだ甘いナ

Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
シリーズかな?あと友が勧めた奴とか

Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
22時間(キリッ
休日を駆使して、前日に多めに寝てぶっ放した。反省はしていない

Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
やり込みだろJK
まあ1周目はのんびりプレイしたいけどね(´◔ω◔)

Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
無いわww

Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
いつもの事(´◔ω◔)

Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
全部見たいけど、そのゲーム次第だな

Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
変えないでござる

Q22 コントローラー壊した事ある?
こう見えてないけど、ニンテンドーにある3色の線(白黄赤)の奴なら何度も

Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
モンハン( ´◔‿ゝ◔`)

24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
ヤり続けるよ( ´◔‿ゝ◔`)

Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
大好き愛してる( ´◔‿ゝ◔`)

Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!
ゲーム好きなんて沢山いるだろ、其処ら辺に転がってる



また次回~

Comment

まあ気にするな!^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
