

Sadistic Love

足つったーwwwww

コメ返し~>destroyさん

携帯…スカイプなら双魔さんのが詳しいと思う((

ダーツアヴァラルド

何だろう、報告する事あるのか?

@学校
知らん( ´◔‿ゝ◔`)

@部活
足つった( ´◔‿ゝ◔`)

@DM
モチベ低い。ダーツアヴァ(◔∀◔ )

@東方
全然進まない。風もうやだ。
まず文で2回くらい乙るし、それまでに2回乙るし、
神奈子様の目の前の時点で残機1パワー480って(◔∀◔ )

世間では“あやぬえ”が流行り。あやちゃんぬえちゃん可愛い

そして衝撃の事実というか、文愛が足りないというか
ぬえの方に浮気してしまったというか、多妻というk(ry

愛が足りないのさ

つまり、妻は預けられました(´◔ω◔)
愛を思い出すまで妻を預かって頂きます(´◔ω◔)

以下ツイッターコピペ。下から読んでね




しかし・・・文に対する愛を取り戻せたら文は返してもらうからな!ブーンブーン

分かった!分かったぞ!俺は「文」じゃなくて「あや」と呼んでるからアレなんだ!分かった分かった。あやと言うから悪いんだ。文じゃないと駄目なんだ。よし、これからは文・・・と言いたいが、私は「あや」の方がお気に入りなんだ・・・あやややや

あああああ言われてしまった・・・もう駄目ぽ。ちょっと修行してくる。戻ってくるまでは…文を預ける!文鳥さん!RT @_bun: selkie1129 文ちゃん愛が足りない!

@Prophecy_2011 ああああ・・・駄目だ、駄目だ、これは裏でぜってー何かしてる!認めたくないいいいやあああああ・・・

おいwwwwさっきのアリス言いまくったせいで文が下がってるじゃないかどうしてくれるよwwwwwwところで、ぬえが上位なのですが

selkie1129さんにぴったしの東方キャラは封獣ぬえです。2位はアリス・マーガトロイド、3位は射命丸文です。 (URL略)

やべぇ…アリスに起こしてくれたら最速で逃げるしかないッ…!RT @aitostg: selkie1129 それに加えて漢語林も落としてその後に地理基本用語集で叩く

待て待てwwwアリスが起こしてくれる筈なのに、回りがピッケルとかジーニアス辞書とか装備してるけど何なん?wwwwwww

嫁『アリス』  母『幽々子』  姉『犬走 椛』  妹『河城 にとり』  ペット『天子』   だそうです (URL略) 何なの?今日はアリスの日なの?w いえーい亜衣斗さん見t(ry

アリス・マーガトロイド『セルキー! もう朝でしょう、起きて。 起きないと……足で踏んであげましょうか?』 (URL略) いえーい亜衣斗さん見てる。さて寝てるフリするか・・・





つまり、ぬえ~ん(´◔ω◔)

それでは~、また次回~

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
