スポンサーサイト


Rainy, rainy days

selkie1129 ブログ下書きの状態だったwwwwwwwうはwwwwwwww
5 秒以下前に webから

コメ返し~>destroyさん

あー因みに全部言うと、データ全て死にました←
そのうちCDとして所持してた奴はまた作ったんですよね…最初からやり直しですがwww つまり花とか風とかが残りました!w
そして、卒業してから会わなくなってしまった(((
つまり単刀直入に言うと、データが欲しい←

テスト?そういえば、もうすぐ俺もテストや…
12月かほほう、その頃にはモンハン買えるのだろうかな…(笑)

あと、スカイプ潜って頂けるとありがたいのです←
居る時間帯は大体午後7時以降には居るんで、ちょいとお願いします((

って、かなり長文になってしまったw


ネタなんて無いよ(ぁ

新弾すごいねーアシュラすごいねー
パックとか買う気無いわ← アシュラとバルガだけだわ欲しいの
後ぼちぼち欲しいの見つかるだろうけど…あんまり無いかな

奇数弾は当たりって言うけど、今回はどうだろう
まあバルガ当たったら5色組むけどね(笑)

以下、東方

藍しゃまに撃沈。咲夜さん無理。おわり

てか今更だけど、大戦争買ってないwwwww

あと、やってみたキャラソートwww


1 射命丸文


2 霊烏路空(おくう)

ミスったんだよwww連打しまくったんだよwww本当は逆。ぬえ~ん

3 封獣ぬえ
押し間違えられた…ぬえ~ん

4 西行寺幽々子
ゆゆ様可愛いよ。多分

5 四季映姫・ヤマザナドゥ
今夜は映姫。下がった下がった
だって最近映姫様見かけないんだもんwww株変わらないww

6 火焔猫燐(お燐)
なんか見たのかな、上がったーw

7 村紗水蜜
あれだ、なんか色々だ。

8 犬走椛
あれだ、同人誌のせいだ

9 小野塚小町
あれだ、最近見かけないんだよ

10 比那名居天子
あれだ、BGMが相変わらず良いんだよな

また次回~
スポンサーサイト

Comment

スカイプは寮にネット環境が無いので出来ないんですよね・・・携帯でも出来ましたっけ?
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
