スポンサーサイト


下痢下痢下呂下呂

なんか変な感じ

コメ返し~>ゴーズさん

忘れてた(爆笑)

>destroyさん

そんなスペカ忘れた((
花と風のデータが消えた話はしましたっけ、そっから萎えた(
ミシャグジは覚えてますよ。なんだっけ、弾幕ゲーじゃないのは覚えてr(ry


タイトルは

俺がレバーを半分くらい生の状態で喰って大丈夫か?と問う

はくつる君が「下痢下痢下呂下呂になるぞ」と良い、

亜衣斗さんが



バトンを私に回してきた

送り主バトン



送り主について…
よーい!スタート!!


▽送り主の名前は?
▼亜衣斗(今更だが、読み方分からない)

▽どこで知り合った?
▼知ったのは学校、知り合ったのは架空(という名のネット)

▽どういう関係?
▼知り合い

▽仲良い?
▼さあなー(笑)

▽送り主の良いところ
▼普通に話せる所。

▽送り主のどこが好き?
▼普通に話せる所。

▽メールしてるorしたい?
▼たまーにたまにしてる

▽遊んだ事あるor遊びたい?
▼遊んだ事ないからカラオケ行きたい(笑)

▽これからも仲良くしたい?
▼私は仲良くしたいと思う丸

▽最後に一言!
▼ぬえ~んぬえ~ん #nueennueen

このバトンを10人に
回そう!
送り返しok!
必ず回してねっ☆

ここで
これを見たあなたはバトンをカクノデス
結局半分生の奴喰っても腹痛くならんかったよ。安心



とりあえずネタ無い人向けだよwwwなんかネタ欲しい人どうぞwww

また次回~
スポンサーサイト

Comment

マジっすか・・・そりゃドンマイです。
今度西シーに行くとき私のデータあげましょうか?多分12月に一度行けると思います。

東方やりたいのにテストが近い・・・orz
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
