スポンサーサイト


知識は成功への道しるべ、閃きは新たなる時代の幕開け。

タイトルは《サイバー・ブレイン》のフレーバーテキストから

その前にコメ返し>主

ちょっと前までランデス入れてたけど、ブースト引かないから消した(笑)
だってさ!ブースト(トリッパー含む)10枚積んで引かないんだぜ?
それが2回に1回くらい来るからめんどくてログアウトしました^p^

ネタがない人救済なう

【どっちが好き?バトン】

★ ブレザ- VS 学ラン
女子が着るのってブレザー以外なくね?

★ 爽やか系 VS 秀才 系
控えめ系で

★ 黒縁眼鏡 VS 銀縁眼鏡
黒っぽいけど実は蒼

★  照れ顔 VS 膨れ顔
照れ

★ 秀才眼鏡キャラ VS 鬼畜
秀才眼鏡っ娘

★ 「愛してる」 VS 「ずっと君の側に」
ずっとry

★ 年下 VS 年上
同い年(±2くらいまでなら許す)

★ 硬派 VS 甘えん坊
甘い派

★ さん付け VS 呼び捨て
呼び捨て

★ 「会いたいって言えよ」 VS 「会いたい」
会いたい

★ ツンデレ VS ヘタレ
ツンデレ
あたすがヘタレ

★ 長髪 VS 短髪
短髪

★ 包帯 VS 眼帯
眼帯
前の人は「包帯プレイしたい」だそうです

★ バスケ VS サッカ-
バスケ

★ 猫耳 VS うさ耳
猫耳

★ 「メチャメチャにしてやるよ」 VS 「どうしてほしい?」
どうしてhoshi

★ 足組み VS 腕組み
足組み
あ、足組みすると老けるよって前の人がry

★ 右利き VS 左利き
左利き
因みにセルキーさんは右利き、前の人は左だそうです

★ 巨乳 VS 貧乳
普通(キリッ

★ 悪魔 VS 天使
悪魔属性

★ 天然系 VS 不思議系
不思議系

★  銀髪 VS 黒髪
黒髪ショートまじ天使

★ タレ目 VS ツリ目
あや(の)目

★  主人公 VS 悪役
文化帖の主人公h(ry

★ ツッコミ VS ボケ
相方にボケ。あたすツッコミ

★ 喘ぎ声  VS 求め声
喘ぎ声

★ うなじ VS 鎖骨
うなぎ

★ オッサン VS ショタ
おにゃの娘

★ 軍 服 VS 白衣
白衣

★ 着物 VS 洋服
服は乱れてる方が男は喜ぶって変な人が言ってた
だが洋服でおk

★ 日本刀 VS  銃
あたすの部活を何だと思ってるんです?

★ 僕 VS 俺
俺←俺が今年のツイッターで一番使った言葉

★ サングラス VS 眼鏡
眼鏡

★ 「お前俺の事好きだろ?」 VS 「好きだ」
好きです

★ 高身長 VS 低身長
低め。あたすが高め

★  一重 VS 二重
二重

★ 次に回す人を上から順番に10人
セルキー
セルキー
セルキー
セルキー
セルキー
セルキー
セルキー
セルキー
セルキー
セルキー

↑は何なんでしょうかね^~^
あたすの相互リンクは21人。だから其処から10人書けばいいっしょ?

@敬称略

レオンs
アッー!s
つばめs
れいんs
ミトスs
双魔s
きりs
destroys
ゴーズs
ボッスン←

なんか週1くらいは見てそうな人を選んでみました!ww
めんどくさいとかという時は余裕でスルーおkっすよ!ww

今日の日記とか特にないお


あたす、一日一回東方やるって決めたんだ…

後、西シーで年末に変なのまたやるらしいよ。
16(or32)人が推薦で決まって、変なの開くらしい。

多分常連は出れる
そろそろデッキ調整本気出さないとな…


S氏の発言:本気出すとか言って全く本気出さないのがセルキーさんでs(ry


もうブログ更新してる暇などない!東方やってくるおっお( ^ω^)

それでは~、また次回~!
スポンサーサイト

Comment

セルキーさんがボケなのは確定的に明らか
いや、あれは天然k(ry

>>女子が着るのってブレザー以外なくね?
ピクシブで検索してみなせぇ

しゃあない、バトンやってやる。


年末だったら俺出れるけど……。
とりあえず近いうちに1回西シーに顔出すか。

週一くらいで見てるって・・・何故分かったしwww

まぁ回されたので、今度時間のある時にでもやっておきます。

さて、私も東方やってくるか。

おいwww
なんでバトンが返って来るんだよwwwww
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
