スポンサーサイト


物凄いうた^p^

以下ツイッターから


selkie1129 ネタないのにブログ更新する意味だよな?
5 秒以下前に webから

10000ツイートキターwww何だかんだで楽に達成出来たなw やっぱアレだよ。毎日続ける事が大事なんだな。毎日続ければコツコツと溜まっていくもんだよ。まあ呟けたのもフォローフォロワーのお陰って事で皆さんありがとうございます&これからも宜しくおにゃがしゃす! →@klainers3
30分前 webから
削除

つまり1日1回更新ってやる意味じゃね?時間の無駄だし^p^

って事を半年前から思ってたが、やはり時間の無駄にしかならない気がした丸

ネタないし

ネタないし

ネタないし

大事な事なので3回言いました。

今こうして更新してるから更新しないしない詐欺(笑)っぽいけど、
これからネタがない時は無理に更新せず、その日は更新しなかった事にするか。

自分の時間も作りたいしな。
つまり、眠いから寝るのだ。

最近改めて知った事・・・・・ダイハツ強すぎる。何アイツ壊れてんの?←今更

また次回~
スポンサーサイト

Comment

ブログ名を「双魔&衣玖のDMとかのブログ」から「T.D.Z's Blog」に変えました。お手数ですが変更よろしくお願いします
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
