スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HIGH SCHOOL OF THE DEAD

あやややや
いやー今日はネタが無いね
うん。
え?
おもちゃにするぞ

カラオケ、金曜日に逝けるかもしれない
きっと逝ける事を願うよ。てかマジ行きたい。
クリスマスは ひとりでついったー
結局リア充とか知らねーよ!
こんなんだから できないんだよ

最低
梓ねばいいんだ
すぐに消えるから待っててよ
世界は単純さ
そんな世の中で大丈夫か?

タブンネ
ちょっと終わってるな
つーか
テストとモンハン重なりそうなんだけど
とんでもないな!w

なんだと?
ニーソが最近流行ってるだと?
脱がないで、そのまま履いてて。
ねえ、貴方はなぜそんなに美しいの
のんびり行こう。半分くらい切った所じゃね?

はxはx
ヒャッハー!
ふぅ・・・
へへへ
ふはははは

まずくないか?
みんなで何やってんだよ
ムラムラすんな落ち着け
めんどくさいな
もう疲れた

ヤッホゥ
夢みたいだな
嫁が今夜は寝かせてくれない

楽になれたぜ・・・俺も・・・
理由はただ一つ!
ル~ルル~
レポート終わったあああああ!
ロリコンじゃないです私、

分かってくれただろうか。レポート終わったよ。これだけ
を言いたいだけにこんなに頑張ったんだよwwwwwwww
んーまあ・・・ネタ切れww言いたい事マジこれだけwww・・・ネタがねぇ




tsfさんと盛り上がってて、やってみただけだよwwあ、レポートはガチ

また次回~
スポンサーサイト

Comment

は行とか意味不wwwwww

忘れ去られた

ホがないんだけど(・ω・
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。