

哀しみに霞む摩天楼

【速報】友達Rがいなかったのでカラオケは中止
約9時間前 www.movatwi.jpから

うにゅ

@今日、明日(夜中)の予定
レポート終わらせる
レポート終わったら明日カラオケ逝く。Rが居なくてもね。

って事で今日組んだデッキ

呪精「ゾンビフェアリー」
江沢チョーカー。名前は、燐のゾンビフェアリー
死体と、量産して襲いかかってくるのをイメージ
因みに決まるとこうなる。

江沢→次チョーカー→武者→ザンゲキクロス→バル武者→無印バルケリ→剣誠
8マナ必要だが、決まれば1キル出来る。武者Dが破壊されたら元の子も無いがな

勝率は9戦3勝。塵・・・じゃないよ、3勝も勝てるのが不思議だww

5色生徒会
此方は内容だけ。タイトルはスリーブ。
一応5人組という事も合わせてるんだからねっ!

ハスキャ入れて見た。やはりハスキャ入れないとトーストの劣化だと思った。
プレイングだけで頑張るからこう乙るんだよ。トップミラクル安定だし

ロマネは抜いた。理由は大体キョロと同じ
結構マナは溜まる。ミラクルで充分だわ。クリメモでミラクルさーちパネェ

最近クリメモでサーチするのが事故怖くてミラクルな件について!
赤マナ減るのはつらいけどそこはプレイングで頑張るよね(またプレイング来た

超鯱城はアレですね、Mロマ潰しますよ。それだけ。エボトなんて知らない!
実際Mロマに対しての勝率は高い。これで低くなったら抜くわ
ジョンタ防げるってだけGJだよ鯱マジ鯱。

Bロマは無理ですね分かります

まあ、5色は自分で練っていくものだよねって事でメンドイから記事書き終わり

また次回~

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
