

狂愛~Kyoai~

えっと

午前部活

正午ポケモン

午後西シーフリー。タカティン君乙乙

4時以降家で待機

5時@爆発

夕方スカイプ通話。ポニテ君と残飯さん乙乙

今ここ

ごめんなさい西シー裏切ったwwww
生放送の主が寝坊して放送遅れて終了が6時過ぎだから行くのだるくなっt(ry
てか元々帰った時から制服に着替えるのがだるくなっt(ry


って事で、毎度セルキーです文恋買いますセルキーです緊張してますセルキーです以後無限ループですセルキーでs

てか
30分の(生)放送でコメント一人(俺)だけで360越えは無いですわwwwwww
ちょっとやりすぎる感があって反省しているが後悔はしていないっ!(キリッ

うん。30分で一人で360とか5秒に1回のペースでコメしてます(今計算↓
あ、言い忘れましたがinしたのは2分後なんで(以下略)

でも単発コメもちょっと多かったからなぁ。
しかしこんなに生で喋った(コメントした)のは自分でも初めて(笑)

@西シーフリー@

んーマナクラ強い。

んー次元強い。

以上

はいネタ切れ。って事でオフでのフリーがどれだけ楽しいか分かった今日であった丸

また次回~
http://selkie1129.blog6.fc2.com/

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
