

待チ人ハ来ズ。

ぬあー相当ネタがねぇ

コメ返し~>デストロイさん

あれは異常。マジやばいっす
幽々子?えっと見えないけど何処にあるの?ってくらいマズイこりゃマズイ

貴方の嫁に興味はありません(キリッ
というのは冗談じゃなくて、空と鵺と他上位の人達が出ればいいy(ry
しかし人気度も上がるんであまり出て欲しくないのm(ry

vaultさんちょっと重いっす。
最新型5色は3勝1敗。5色に全勝してドロマーに1敗。

なんだかんだで私、5色ちゃんと回せるのよ(フンッ
ドロマーばっかり回してるって言ってるけど最近回してない人

今流行ってるのはMロマ、5色、えっと…え、こればっかり。

あ、5色ダーツ公開したんで見てください!!!11
あ、リアル構築じゃないんで御注意。リアルでは蒼抜きダーツカッコワライ

どっかに虹翼団ウィキ作ったんで見てください!!!!1111

つまりモチベ微妙に高いですハイ。
今ならあんまり負けないってくらい。
てか此処2週間くらい大会出てないから鬱なんだよね。

あ、西シー来れる人とりま来てくださいーw

また次回~

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
