スポンサーサイト


今日って何日だー?

明後日学校ある日だー!
宿題?何それ?ふふふ、*夜さんが時間止めてくれる(無理

とりま春休み中は多分シーガル行かないとです。
宿題潰し終わったら行けます(笑)

8日学校~始業式~

もうすぐ学校か~…←今此処

いっそずっとPCの前に居たい ←それか~な~り痛い(天の声

あー学校でなにするんだあああ ←今更何をいってるんだ~(天

教室って意外とせまいのね。知らない人多いし…

※そう、セルキーはとっても人見知りな奴なのだっ!(天の声

まあ色々指示くらって、終了。うん、普通な一日でありたい。

あ~…
友達100人できるかな♪
※詳しくは大神シロさんのブログにGo!((

話は逸れ、
高校生生活は、最初で9割その人の性格等が決定されちゃうと思うんだ

例えば、普通の子が最初の日にすごいドジなことをすれば、
その人は3年間ずっとドジっ子だと思われる。などなどね。

つまり!
コンピューター系の部活に入ればオタオタってイメージが出来てしまう
しかし剣道部に入れば何かスゲェ!!ってイメージ↑UP↑&↑UP↑

って、我ながらよく考えたと思う(笑)

あと場合によっては変な眼で見られるかも。
イジメやすいように見られて巻き上げってのは最悪。あり得んわ…

何処の都市伝説(笑)かは知らんが、
つるむ友達によって、頭の良さ悪さが左右されるのかな。
アホだらけの空間だとやばそうだし、頭いいだらけ空間だと…(笑)

点数が競い合える友達とかっていいかな~。
まあ友達100人出来ればいいんじゃない?(笑)

っと、まあ変な高校生活を考えてたセルキーであった。おしまい



4時頃←
ちょっと文章変えました。
やっぱり自分、文章考えないで投稿しとるわな。

自分の文章を、投稿した後に間違いを気づくからムカーッってなる
※間違いと言うより、後で読み返すと日本語がおかしい。

作文とか書いてる時は特に変じゃないんだけど、提出後、
返ってきた作文を見直すと結構変なこと書いてる自分(笑)
あまりのネタに無さに適当に文字埋めようとしてるのが見える見える

~んまあ言いたかったこと~
こんな文章力に無い奴のブログですがこれからも見てやって下さいmm
スポンサーサイト

Comment

No title

こちらの募集カードを更新しておいたので、出せるものがありましたらコメお願いします。

前に話したシェル・フォートレスも出せるのですが、希望しますか?

>>きりさん

うぃっすー

出来れば希望ですが、ヘヴィ………

そちらのブログ見ましたが、ヴィルジニアしか出せません><
てか、それしかありませんとですorz

No title

はじめまして

初日はあまりすることがないので普通に過ごせると思いますよ。

No title

はじめまして。
初コメントどうもっす~。

そんなもんですかねぇ~…?
ごく普通の日が過ごせることを願いますが^^;
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
